オメガ スピードマスター プロフェッショナル

私が持っている唯一のブランド品と言って良い物は、オメガの時計。オメガ スピードマスター プロフェッショナルです。東京池袋の、西武百貨店で購入しました。ホームページはこちらです。
ブランド通販リスト
正確には購入したというよりは、購入してもらったという方が正しい表現になるかもしれません。

現在の妻と婚約した際に、私は妻へカルティエの婚約指輪を贈りましたか、妻からは婚約指輪ではなく、折角お金を掛けるならば一生身に付けられる物ということで、ブランド時計が良いと希望して購入してもらったのです。

それまで、ブランド時計など身につけた経験はなく、とても嬉しかったので仕事など日常的に身に付けていました。真っ黒のフェイスに白の文字のシンプルでありながら、重厚感のある素敵な時計です。でも今思えば、それは失敗だったと思います。私のような現場作業の仕事では、ブランド時計は日常的に身に付ける物ではありませんでした。仕事中に至る所に時計を当ててしまったり、擦れてしまっことで、折角のオメガも傷が多く入った物になってしまったからです。

既に遅かったかもしれませんが、これからも一生身に付けられる物でありたいと思い、現在はプライベートで出掛ける際など、限定的な使用に留めています。もっと大切に扱っていれば良かったと、少々後悔しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です